インフォメーション

「平成30年北海道胆振東部地震」による災害復旧業務に対して感謝状を頂きました

2019/05/15 お知らせ

 改めまして、平成30年9月6日に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社におきましても、「100満ボルト札幌清田店」及び「100満ボルト東苗穂店」にて、商品破損・店内破損の被害を受け、北海道全域の停電により北海道地域店舗の営業に支障をきたしました。
地震発生から9ヶ月が経ちますが、被災された方々が、一日も早く生活面・精神面ともに安心して元の生活に戻ることができます事を、お祈り申し上げます。
 この度、地震発生当時に微力ながら経済産業省の求めに応じた事に対しまして、平成30年4月26日に100満ボルト福井本店にて、感謝状を授与されました。
経済産業大臣政務官の滝波宏文参院議員より、弊社代表取締役社長 道法一雅が受け取りました。

image2.jpeg image1.jpeg

滝波政務官から「心から感謝と敬意を表します」とお言葉を頂いたのに対し、道法より「本当に光栄です。今後も地域貢献できるようにしっかり活動していきたい」と謝辞を述べました。
 今後も災害に限らず、出店地域の皆様への貢献に努めてまいります。

■ (PDF)ダウンロード

pagetop
© SANKYU Co.,Ltd.