インフォメーション

【ツエーゲン金沢×Canon×100 満ボルト】デジタル一眼撮影講座

2018/05/20 お知らせ

株式会社サンキューは、ツエーゲン金沢のユニフォームスポンサーをしており、平成 30 年 5 月 20 日 (日)の対徳島ヴォルティス戦にて、デジタル一眼撮影講座を開催いたしました。 多くの方にご協力賜り、無事開催することが出来ました。誠にありがとうございます。

【ツエーゲン金沢×Canon×100 満ボルト】デジタル一眼撮影講座

イベント概要

「本格カメラマン体験」選手の真剣な表情をデジタル一眼レフで激写しましょう

■開催日

平成 30 年 5 月 20 日 (日)

■実施店舗・応募期間・参加対象・応募方法

100 満ボルト金沢本店・金沢直江店・金沢東店・アピタ金沢店にて、平成 30 年 4 月 21 日(土)~平成 30 年 5 月 6 日(日)の期間中、100 満ボルトカード会員様より 10 名様を先着にて受付

■イベント内容

EOS ゼミ専任講師の指示の下、ピッチ横専用エリアより、Canon デジタル一眼レフ EOS80D (レンズ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 他)を使用し、ウォーミングアップと試合中の選手を撮影 ツエーゲン金沢の選手を、最高の一眼レフで撮影していただくことで、ツエーゲン金沢愛とカメラ愛を 繋げたいとの思いから開催しております「デジタル一眼撮影講座」。 最高の一枚を撮るためには準備運動が必要ということで、まずは 1 時間しっかりと講師の方から、操作 方法やカッコいい写真の撮り方などを教えていただきました。

一眼レフ撮影講座.jpg

今回参加者の皆様にお使いいただきました『Canon デジタル一眼レフ EOS80D』は、一眼レフが初め ての方でも使いやすく、それでいて腕を上げてもちゃんと応えてくれる相棒として、長くお使いいただ けるカメラでございます。 写真・動画、共にブレに強く、小さなお子様の動きでも、余すことなくお撮りいただけます。

一眼レフ撮影講座2.jpg

今回、カメラは貸し出しのものでしたが、ご持参いただいた SD メモリーカード内の写真は、全てお持ち 帰りいただきました。 是非、最高の一枚が撮れましたこと、本日のイベントが皆様の心に残るものとなりましたことを、お祈りしております。

ご参加下さいました皆様、運営を含むツエーゲン金沢の皆様、Canon のご担当者様、今回のイベントに ご尽力下さいました全ての方に、今一度、心より感謝を申し上げます。 今回のイベントをきっかけに、ツエーゲン金沢への愛と、カメラへの愛を深めて下さいましたなら、何 よりでございます。

今後とも、ツエーゲン金沢と 100 満ボルトをよろしくお願いいたします。

■ (PDF)ダウンロード

pagetop
© SANKYU Co.,Ltd.